バイクを売るならここ!神奈川でオススメの買取業者5選

バイク7

自分のバイクを手放す時には、少しでも高く売りたいというものが人間の心理です。しかし、バイクの買取業者はたくさんありますが、パッと見ではどこを利用するのが良いのか分かりません。自慢のバイクを高く買い取ってくれる業者は一体どこなのでしょうか。

そう考えている方に向けて、神奈川でバイクを売る際のオススメ買取業者5選をご紹介します。

バイク王

有名な芸能人を使って全国的にCMを展開している、知名度抜群のバイク王。CMの曲はとてもキャッチーなので、一度聞くとなかなか頭から離れません。バイク王は知名度だけでなく、業界シェアNO.1のリーディングカンパニーです。

バイクの買取なら何でも行っているので、動かなくなったバイクや事故車に車検切れのバイクまで、どんなバイクでも買い取ってもらえます。バイク王には優秀な整備士が常駐しているので、一見ダメになったバイクでも蘇らせることができるのです。

他社で買取を拒否されたバイクでも、バイク王に頼めば買取してくれます。動かないバイクで半ば諦めていたものでも、高額買取が可能になることもあります。バイク王は業界最大手で圧倒的な流通網を持っているために、スケールメリットを生かした高価買取ができます。

つまり、一度に大量のバイクを取り扱うことで流通コストを減少させ、その分を買取価格に反映させているのです。また、バイク王であれば、電話一本で無料出張査定を依頼することができます。面倒な細かい手続きも代行してもらうことが可能です。

さらに、24時間365日受け付けているので、いつどのタイミングでバイクを売却したくなっても対応してもらえます。

このように、業界最大手のバイク王であれば、いつでも簡単に安心して買取依頼ができます。神奈川で安心安全の高価買取を希望するのであれば、バイク王がオススメです。

バイクランド

バイク王に次ぐ業界2位のシェアを誇るのがバイクランドです。安心感と信頼感のある上場企業で、全国無料出張査定を行っています。近所にバイク買取店舗がなかったり、車検切れなどで乗れなかったりする場合であっても、無料出張を行なっているので安心です。

平日だけでなく、土日・祝日はもちろんのこと、夜でも柔軟に対応しています。また、事故車や不動車でも問題ありませんし、ローンが残っているバイクであっても買取できます。さらに、名義変更などの面倒な手続きも、すべて代行してくれ、なおかつ、諸費用・手数料などすべて無料で行っています。

加えて、125cc以上のバイクであれば、乗り換えなら店頭価格から3万円値引きするなどのキャンペーンがあります。他にも、原付などの小排気量のバイクに関しては、最も高く買取しているという評判もあります。神奈川でバイクを買取してもらい、新しいバイクを安く手に入れたいという方は、乗り換えキャンペーンを行なっているバイクランドがオススメです。

トータルで考えるとバイクランドが最も特になるケースもあります。中でも、小排気量のバイクを買取ってもらいたい方は、バイクランドを利用したほうがいいかもしれません。

レッドバロン

全国展開の大手バイク販売店のレッドバロンも、買取価格に自信を持っています。レッドバロンでバイクを高く買取できる秘密は、直接販売の方法にあります。レッドバロンは、顧客から買い取ったバイクを直接販売することで、中間マージンを大幅にカットしています。

そのカットした手数料分を、買取価格に上乗せすることができるため、高価買取を実現しています。また、レッドバロンは全国展開しているので、買取の際の出張費用も抑えています。最寄りの駅から出張買取しているので、その分コストをかけずに価格に上乗せすることができます。

このように、全国直営ネットワークで相場と需要をしっかりと確保しながら、無駄な中間マージンを省くシステムが、レッドバロンの高価買取の秘訣です。レッドバロンを利用するメリットはさらにあります。会員のバイクはすべて下取り保証で、オイルリザーブシステムや盗難保険などは継続加入が可能です。

そのため、レッドバロンでは、気軽に乗り換えすることができます。神奈川でバイクの高価買取と乗り換えをセットで検討している方は、レッドバロンがオススメです。

柏市でお勧めのバイク買取店と売る時の注意点

バイクパッション

社名と被っていることから、お笑い芸人のパッション屋良が広告塔になっている、バイクパッション。丁寧な対応で、高価買取を行なっています。バイクパッションは、買取から販売まで一貫して展開している買取販売店のため、高価買取ができているようです。

バイクパッションには多くのバイクが集まり、年間5,000台ほどのバイク買取実績があります。

愛車を売却する顧客の想いを理解した心ある接客で、利用者の顧客満足度は95%を超えています。さらに、全国出張買取を行っていて、約10分間の査定で全額現金買取をします。当日引き取りをしているので、その日のうちに手続きが完了します。

また、査定後に売らなくても問題ありませんし、仮に買取提示額が希望買取価格に達しなかった場合でも、査定料金は無料です。他にも、他社では買取してもらえなかったような、事故車や不動車なども積極的に買取しています。

神奈川で心のこもった接客を受けたい方、事故車や不動車の買取で困っている方は、バイクパッションの利用がオススメです。

バイクブーン

旧車バイクの買取で有名なバイクブーン。特徴のある買取業車バイクブーンは、旧車やハーレーにカスタム車など、付加価値の高いバイクを高額買取しています。バイクブーンで買取依頼をする場合は、HP経由かフリーダイヤルで申し込むことができます。

中でも、電話であれば丁寧なオペレーターが対応するので、あまり詳しくない方や、初めての売却の場合でも心配はありません。これは、24時間365日対応しています。買取業車によっては、WEB査定などでは買取上限金額を提示して、実際に買取する際には価格が下がってしまうケースがあります。

しかし、バイクブーンは買取上限金額を提示することはなく、現実的な買取額を提示します。そして、その現実的な買取額の中で、業界トップクラスの価格を提示しています。ちなみに、バイクブーンで高額査定されるポイントとしては、バイク用品がどれだけ揃っているかが重要になります。

スペアキー、取扱説明書に保証書、カスタムパーツなどが揃っているほど、高額買取される傾向です。神奈川で旧車バイクやハーレーなどをお持ちの方には最適ですし、信頼できる現実的な買取上限額を知りたい方にもオススメです。

買取拒否の心配はもう不要!カスタムバイクを高く売るためのポイント